体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××【亀田】初防衛はド派手“マイカー???”で決めまっせ××



【BOX】興毅に新兵器!初防衛はド派手“マイカー”で決めまっせ

 “戦車”で出撃や! 初防衛戦を控えた「亀田3兄弟」の長兄・興毅(20)のもとに4日、米国の人気高級車「ハマーH2」が届いた。日本でも著名人が愛車にすることが多い車種だが、内装にテレビやカラオケなども加えて超豪華に改造。世界戦会場への往復専用車で、それ以外には使用しないというぜいたくさ。派手に登場して、試合でも因縁の相手フアン・ランダエタ(28)を豪快に倒す。

 鼻歌気分で出陣だ♪ ゆったり、豪華にリラックス。微妙な採点問題で因縁の生まれた相手との再戦に、亀田が“マイカー”で出撃する。

 この日、米国のジープ型軍用車を民間用にした人気高級車、「ハマーH2」が亀田のもとに届けられた。かつては元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソン(米国)も愛用。国内外で愛車にする著名人も多いグレードの高い車種。これに、テレビ6台や最新鋭カラオケセットなどの内装を加えた“闘拳バージョン”に仕上げ、車体、改造費込みで3000万円という超豪華版に仕上げた。まさに世界に1台、夢を売る世界王者にふさわしい車を自前で手に入れたのだ。

 しかも、この車は今回の初防衛戦を含めた、世界戦会場への行き帰りにしか使用しないという。ぜいたくを極めた行動だが、「世界を獲れば、こんだけの車に乗れるんや。ボクサーを目指す人の励みになればええな。この車で有明(会場)に乗り込むからには、ランダエタもド派手に倒すで!」と気合も入る。


って言うじゃなぁ~い・・・・

kameda2.jpg

でもレンタカーですからっ!!

残念っ!!!!
スポンサーサイト

« ♪初の700点over♪  | HOME |  ひたすらカウントアップ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/411-c53e5412

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。