体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××カウントアップ 記録更新~××

いやぁ

今日は調子が良かった。
COUNT-UPで734点:AVG91.75!

昨日我家でM国家を招いてのホームパーティーをやったのだが、その時に「肩の使い方」がポイントじゃぁ無いかと思い、実践したら中々よ。
HAT(1ラウンド3投全てBull)も2回出たし。
肩を固定すれば必然的に肘も固定されるし、肘を固定しようとして変な力が入ると、ダーツも安定しないかな~と。

だが、こういう日に限って誰も対戦申し込んでこない。
結構チラ見したりして誘いかけたんだけどな。

だいたいカウントアップで300点台や200点台を出している時を狙って、

「何かやりませんか?」

なんて言って、挙句の果ては

「あ、オーバーキルだ」 だって。

ひどいヤツがいたもんだ。


通算AVGも450に乗ってきたので、対戦慣れしていけば01はRt5くらいのレベルにはなったかな?

問題はクリケ。
今日のクリカンは二桁でしたよ・・・

ブルシューター目指すか。
そして1日1HAT目標。

■今日(14ゲーム)
COUNT-UP
最高 734
平均 480.23
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  13
DOUBLE BULL  10
SINGLE BULL  59

■通算
COUNT-UP
ハイスコア 734 点
平均 451.3 点
<中略>
LOW TON 91 回


あ、LOW TON(1ラウンド101~150点の事ね)がもう少しで100だ。

これもお祝いアワードでるのかな~?

そういえばシャクレの記録も抜いたぜ。

フフフ・・・

« 【ダーツ】今日はお休み  | HOME |  悪友宅でダーツ三昧 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/415-df071a27

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

