体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××少し上げ××

ほんのチョイ投げ。
良くは無いが、悪くも無く。
まぁ実力通りって事です。
点数は伸び悩んでいるけど、グルーピングはそこそこなので、あんまり気にはしておらず。

COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
最高 531
平均 501.50
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  10


2回だけどAVG500越え。
このくらいで安定していくといいね。


クリケはこんな感じ。

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.05
平均 2.05
AWARD TOTAL
5-Count  1


地味に2点台は何とか出るようになってきたかな~?
途中まで3点ペースだったけど、例のごとく16にハマリ。
最終的にはこんな感じでした。


で、501.
2P戦 2 戦 1勝
最高 61.67
平均 54.83
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  8


1回目は48とか出しているので、こんなところか。
60点出れば御の字。
じわじわ上げます。

全部で5ゲームか。
ちょっと投げ足りないな~



« 749/1000  | HOME |  【ダーツ】今日はお休み »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/417-a6219346

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

