体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××練習用ダーツ Zero Type 01A××



ふらりと寄ったNATURAL NINEで、以前から気になっていたZEROダーツ(Type01A)を試投。
ZEROダーツとは、その名の通りとても軽いダーツ。
バレル(金属のBODY部分)の重さは、16g~20g位の重さだが、これは3.3gと超軽量!
シャフトやフライトを付けて5g程度。

非常に軽い為、しっかりとした投げ方が出来ていないと暴れる暴れる。。。
ダーツの投げ初めや、グルーピングが悪い時の確認用や、自宅での練習用に購入した。
軽い為、自宅のボードでの騒音軽減にもなるしね。
値段も2,800円とリーズナブルの為、興味がある方は是非どうぞ。

そして帰り際にC店で1,000円ほどチョイ投げ。
いつもは調子が悪い場合、しばらくテストスローしてからゲームに入るのだが、今日はとりあえずぶっ通しで1,000円。

500overで中々のスタートを切ったが、全体的には200点台や300点台も連発したので、こんな感じ。

COUNT-UP
最高 555
平均 412.62
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  7
DOUBLE BULL  11
SINGLE BULL  41


とりあえず1日1HAT頑張ってます!
今日は2回3Blackリーチがあったのに、またしても玉砕。。。
一旦ルーチンに入ってしまうと、明らかにグリップやラインがおかしくても、何故か止める事が出来ない。
先日対戦した彼は、うまく仕切りなおしが出来ていたので、やばそうな時は一旦仕切りなおしをするくらいの余裕を持ちたい。

最後に1人301対戦。

301
2P戦 1 戦 1勝
最高 74.75
平均 74.75
AWARD TOTAL
LOW TON  1
SINGLE BULL  3


まずまずのスタッツ。
でもNO CARDの方がスタッツは良かったのさ。。。

・今日の1000BULLトライ
 BULL合計56回/日
・通算
 DOUBLE BULL 128 回
 SINGLE BULL 676 回
 合計      804 回/1000
:残り194回


もう少し。



« 901/1000  | HOME |  問題! »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/420-208672c1

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

