体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××【祝】初 HIGH TON !××

301の最中にそれは起こった。。。

1round、3本目を何とかBullに入れ80点。
2round、一本目が大きく外れるが、何とT17(Tはトリプル)へ。
そして51点。
「あと2本をBullに入れると151点で、初のHIGH TON(1Roundで151点以上で、とても難しい)達成じゃないか」
などと考え、2本目をBull狙いで何とか入れる。

あと1本Bullしかね~ とか思いつつスコアを見ると、先ほどの80点と合わせて残り120点。
ここでT20でも入れようものなら、残り60点で恐るべしなスタッツが出てしまうじゃぁないか!!!
でもBullの方が遥かに入るからなぁ~などと考えつつ最後の一本。。。

えぇい、ままよ!
と勢いに任せてT20を狙うと

「チュチュチュン!」 とTの音が!
良く良く見ると、、、、、見事T20に入っているではないか!


161点で初HIGH TON ダ!

ひゃっふ~щ(゚Д゚щ)




そして残り60点ということで、スタッツも確定。
何とびっくり、初の100点overどころか120.5点ですよ、先生!
興奮しすぎて折角のアワード画面を殆ど見れてない・・・
ハチがブンブン飛んでた気もするけど。

おかげで29点とか何度か出していた酷いスタッツも挽回。
01のスコアを上げる事ができました。

01 GAMES対戦
平均 55.52 pts
前日比 +1.88 pts


これで01はRt5以上になったから、あとはクリケだな~
でもまぁクリケはガチンコでもないし、01も安定しないからこの辺でRtを気にせずに、しばらくきっちり練習しよう。

・今日の1000BULLトライ
 BULL合計42回/日
・通算
 DOUBLE BULL 153 回
 SINGLE BULL 790 回
 合計      943 回/1000
:残り57回



« 液晶テレビとPS2をD端子ケーブルで繋ぐ  | HOME |  901/1000 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/422-bc0857be

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

