体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××1000bull達成! ヽ( ・∀・)ノ ~~ →◎ ピュ~ン××

ダーツを始めてちょうど1ヵ月。

1000bullという1つの節目をクリアしました。
まぁ積み重ねなので、感動とか全く無いのだが、写メ撮り忘れたのだけが悔やまれる。
撮る気満々だったのに・・・

・今日の1000BULLトライ
 BULL合計64回/日
・通算
 DOUBLE BULL 168 回
 SINGLE BULL 839 回
 合計    1007 回/1000



今日はクリケが中々調子よく、こんな按配。

STANDARD CRICKET
最高 2.50
平均 2.35
AWARD TOTAL
8-Count  1
7-Count  1
5-Count  3


8-Count、7-Countは共に馬狙いはずれ。
初めて馬リーチを2回かけましたが、1回はキャッチでD20の8-Count、もう一回は1bitズレの7-Count。
思いのほか3投目も緊張せずに投げられたから、そのうち出るかな~?
あ、HAT1回出た。

ここのところ01が安定しないのは、以前のようにカウントアップとかの練習をあまりしなくなったからかな?
実際カウントアップでも600点台すら出してないし。

Rtは来週後半にでも上げるとして、ひとまず初心に帰って練習ですわ。


こんな感じ。



« 思いがけず・・・ Rt5  | HOME |  液晶テレビとPS2をD端子ケーブルで繋ぐ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/424-ac470287

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

