体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××思いがけず・・・ Rt5××

アンドロメダと悪にて飲みダーツ。

調子が良いのか悪いのかどっちだよ!って感じだったが、めでたくRt5(5.19)に上がりました!
Rt4と同じくフライトはCCなので、Rtで喜ぶのは6のBになってからかな。
悪はBARでライブが1台だけ置いてあるお店。
なので、ガシガシ投げるというよりは純粋に対戦を楽しむ感じ。

501
2P戦 5 戦 2勝
最高 82.00
平均 62.84
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  12

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
最高 2.40
平均 2.29
AWARD TOTAL
5-Count  1


501は25(最低記録更新!)という素晴らしいスタッツもたたき出したのだが、何とか挽回。
クリケは平均で2くらいは出るようになってきたと思う。
Tとか入る時は、明らかにビシッと狙いが定まる感じがする。
その確立を上げていくのが今後の課題。

悪の常連、陸自2人組とのダブルス対戦は熱かった~!
陸自組みは、合計Rt16(8+8)、こっちはRt合計13(9+4)。
正直勝てるとは思わなかったけど、

501:勝ち!(先行)
クリケ:負け(後攻)
501:勝ち!(後攻)

で勝利!

01、クリケ共に熱い戦いで、01は80台も出して、それなりに貢献できた。
スタッツやRtを追っていくのも楽しいけど、やっぱり対戦が一番!
今までのダーツで一番楽しかったぽ。

■通算

STATS
01 GAMES対戦
平均 56.80 pts

STANDARD CRICKET対戦
平均 1.86 マーク

COUNT-UP
ハイスコア 734 点
平均 414.1 点

やべぇ、COUNT-UPスゲェ勢いで落ちてるwww


« 足の親指の横に食い込む爪が取れた  | HOME |  1000bull達成! ヽ( ・∀・)ノ ~~ →◎ ピュ~ン »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/425-352acf86

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

