体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××パートナー××



メインクライアントのメンバーと、同僚2人が送別会を開催してくれた。

このクライアントは、所謂「クライアント」だけではなく事業の成功を目指して共に頑張ってきた云わば「パートナー」でもある。
彼らの目指しているところに大いに共感し、その夢の手伝いをしたいと心から思ったから、ビジネス抜きにしての付き合いをしてきた。
社会に出て早10年、10年かかってようやくめぐり合えた感もある。
パートナーから3人、同僚が2人と自分を合わせて6人。
「パートナーと弊社」というくくりではなく、5人の仲間が門出を祝ってくれた事が凄くうれしくて感動した。

会社を変わっても変わらず付き合っていきたい。
と心から思った。

写真はプレゼントでもらったCUBE WORLDというおもちゃ。

キューブの中に人が1人住んでいるのだが、横や縦に連結すると、お互いの部屋を行き来したりケンカしたりするアイデア商品。
他のシリーズも買ってじゃんじゃん連結しよう~

その他ボイスチェンジャーと辛子明太子のおみやまで貰ってしまったよ。




« シャクレと対決  | HOME |  足の親指の横に食い込む爪が取れた »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/427-8fd756ff

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

