体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××航空自衛隊御用達××

野沢温泉スキー旅行外伝

旅館の玄関をくぐると、そこには航空自衛隊からの感謝状が何枚も飾られていた!
これは如何と、偶然持ち合わせていた新迷彩のパンツをはき、コップを借りがてら旦那に話しかける。

すると旦那は新迷彩に気づき、表情を崩す。

何でも旦那の弟2人が航空自衛隊に勤務しており、その関係で毎年2月にスキー合宿に来ているとの事。

「入間ですか?」
  
「そう、入間以外にも習志野とか」

「空挺?」

「いや、全部空」

なんて会話で盛りあがったぜ~

ちなみにボキは陸専門ですが、空は部隊ロゴが凄くカッコいい!
ステッカーやワッペンなどもあり、「航空自衛隊 部隊マーク」とか「航空自衛隊 部隊ロゴ」とかでググると沢山出てきます。
それはまた今度。

不思議な事に、陸上自衛隊はそういったものの露出が非常に少ない。
先日カッティングシートで何か作ろうと思い、色々と検索したのだが全く出てこない。

自衛隊関連書籍などでボチボチ出てはいるが、ネットじゃぁ全然出てないのよね。
そもそも陸上自衛隊のロゴ自体も見つからないし。

カッコいいのいっぱいあるくせに!


« 紙飛行機を極める  | HOME |  【寒波】野沢温泉行き【猛吹雪】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/438-50db759e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

