体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××防衛省誕生! そしてN903iインプレ××

N903i



N701i
20070111010626.jpg


1月9日より防衛庁が防衛省へと生まれ変わった。
まぁ誰が見ても軍隊なんだし、「防衛省」なんて良く分からない名前よりも、国防省でよかったと思ふのだが。

で、折角市ヶ谷に勤務しているので、写真を撮りに行って来た。
上がN903iで、下がN701i。
系統が違うので一概には比較できないが、903は701に比べて

・レスポンス
・入力モード

などで、大幅な性能の向上が見られた。
その他、新しい機能として

・GPS
・ミュージックプレイヤー

なども装備。

また、N903iはカメラの性能が良い。
オートフォーカスもあれば手ブレ防止機能までついている優れものだ。


そして決め手になったのは、携帯ゲームよ。
デフォルトで

・ドラゴンクエスト不思議のダンジョン
・桃太郎電鉄豪華版

が入っているという事。
桃鉄は、思ったよりつまらなかったが、DQは予想に反して遊べる遊べる。

通信も必要ないから、これでしばらく地下鉄通勤が快適になるぜ。

会社の携帯だけど。



« SFA導入Project  | HOME |  悪ダーツ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/441-32be28dd

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

