体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××SFA導入Project××

新しい会社での最初のPJ、SFA導入PJが始まった。

営業系の人間は10人もいない程度ではあるが、今までは数字報告用、進捗管理用、定例会議用と、いくつものドキュメントをその度に作成しているという状況。

という事で、SFAを導入する事になりました。
ASPを中心に8社ほどピックアップ。

中でもe社の製品は、いわゆるSFAと工程管理、予実管理、請求書・納品書などのドキュメント管理までを一元管理できる優れもの!
但し全部で2000万円ほどするので、ちょっと難しいかなぁ~

ワークフローの見直しとあわせ、2月中には結論を出したい。


そしてこの会社、ウォシュレットがある!
角度・勢い共に申し分なし。

« JGSDF:T-Shirt!  | HOME |  防衛省誕生! そしてN903iインプレ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/442-c8009796

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

