体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××Bフラ復帰・・・かな?××

オフ会帰りにダーツライブのサイトを覗いたら、アンドロメダが悪で矢っていたので、ちょっと寄ってみる。



時間も遅かった為、メドレーを2回ほど。

成績はこんな感じ。


2P戦 3 戦 2勝
最高 93.80
平均 79.26
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.65
平均 2.35
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  3

COUNT-UP
最高 498
平均 498.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
SINGLE BULL  6



HATも2回出たし、何より01の調子が良かった。

この間から、ユーミング時の肘の位置を上目で固定するようにしたら、飛びに勢いが出てきた。

それに腕の体に対する角度をしっかりと合わせられれば、結構なラインで飛んでいきますわ。

クリケは今ひとつだったけど、全体的にグルーピングは良かったので、まぁヨシとする。
そのうち入るでしょ。



これでRt6復帰かな・・・?




« 【89式小銃】バディ ゲット!【JGSDF】  | HOME |  IT業界に入ったきっかけ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/460-32b449a8

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

