体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××♪ プレゼント ♪××




今日は2月14日。

朝起きたら3才の長女がチョコレートをくれた。
前日にママと一緒に作ったみたい。

うれしくて 「ありがと~~~!」 って抱きしめようとしたら、鼻の下伸ばして逃げちゃった。


070212_1437~0001.jpg


こっちは、この間サティにお菓子を買いに行った時に買ってくれたもの。

自分のお財布にお年玉を入れて、サティに行く時肩掛けバックに入れて持っていくのだ。

そこでお気に入りのおもちまぜまぜお菓子を買うのだが、先日の豆まき(金まき:詳しくはヨメのblogをヨメ)で資産が増えた為、ずいぶんと気前がいいのだ。

お菓子屋さんに入ってお目当てのお菓子を籠に入れてからは、

「パパこれ買ってあげるよ!」

といろんなお菓子を持ってくる。



微妙なお菓子ばかり買ってくるので、パパの大好物スモモを買ってもらった!


「これ○○ちゃんに買ってもらったの~」

とママに報告してたら、また鼻の下伸ばしてた。






« ダーツの世界へようこそ  | HOME |  【中本】五目蒙古タンメン+ミニ冷し味噌【池袋店】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/467-232aeb70

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

