体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××ダーツの世界へようこそ××

会社の子がダーツに興味があるというので、会社近くにありながら一度も行った事がなかった「TRUTH市ヶ谷店」へ。


TRUTHはライブが5台とタッチライブまである大型店。

平日にもかかわらず混んでいたが、ちょっと待ったら1台占有させてくれた。

何度かダーツをやったことがあるというので、今日はライブカードも作らせてこっちの世界へ引きずり込むって寸法だ。



と思っていたら、こっちが思っていたよりも本人は超乗り気で、投げ出す前に早速マイダーツも買ってたよw


で、成績はこんな感じ。


501
最高 77.67
平均 77.67
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  7

STANDARD CRICKET
最高 2.50
平均 2.50
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  1

COUNT-UP
最高 670
平均 543.50
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  7
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  26




なかなかの好調子!!!


部下の前でHATなんて出しちゃったよ。

COUNT-UPも久々の600点over。



本人は凄く楽しかったみたいで


「超楽しかったです!また連れてってくださいね!」


なんて。







とても大きな(縦にも横にも)男の子ですが何か?



« 深海ヤバイ  | HOME |  ♪ プレゼント ♪ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/468-276dda3d

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

