体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××【おめでた】柔道の谷亮子が妊娠、世界選手権の代表を辞退【的中】××

柔道の谷亮子が妊娠、世界選手権の代表を辞退

 女子柔道のシドニー、アテネ両五輪金メダリストで、プロ野球オリックスの谷佳知選手の妻、谷亮子さん(29、トヨタ自動車)が妊娠していることが27日、わかった。谷さんは9月にエジプトで行われる世界選手権の48キロ級代表に選ばれているが、辞退を全日本柔道連盟に申し入れた。27日夕方に東京都内で記者会見する。

 谷さんは2003年12月に結婚。昨年のアテネ五輪では日本の女子選手としてすべての種目を通じて初となる五輪連覇を成し遂げた。2年に1度の世界選手権も、前回大会まで前人未到の6連覇を続けている。
(NIKKEI NET 12:56)


まぁ誰でもわかる事ではあったが的中でした!

生まれる子供の運動神経は半端じゃなしだろうな~
まさにスーパーサイヤ人。

室伏兄貴以来の好配合。

将来が楽しみですな!

何はともあれ新しい命の誕生は素晴らしい事。
どんな子が産まれるかな?




« 不敵な笑み  | HOME |  【妊娠?】谷、柔道の世界選手権辞退へ【母でも金】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/47-a31796fd

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

