体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××3歳5ヶ月 スキーデビュー♪××




子供が生まれてから、始めて家族で雪山へ。


M国家、N勢家と合同スキーツアー。


2/17はファミリーデーということで、

・子供のリフト無料
・子供のレンタル割引

という「ふじてん」へ。


スキーというと、関越か東北道がメインだが、ふじてんはその名の通り、富士山の麓にあるスキー場なので中央道:河口湖インター経由。

スキー客による渋滞も無く、アクセスも抜群だった。


ただ、

「この日のために装着したECTが作動しない!!!」

のである。
実に不愉快。



とまぁこんな感じではあったが、娘のスキーデビューなのでこれくらいにしてやる。


自分は2歳の時にスキーデビューしているので、子供にも早いタイミングでスキーをさせてあげたかったのだ。


最初は硬いスキー靴になれず嫌がっていたが、大きめのサイズに変更したところ、いきなりスッスッと歩き出したではないか。

傾斜があったりすると怖がっちゃうけど、平地を歩くのは結構上手。

1回抱っこして滑ったりもしました。
リフトに乗りたかったんだってさ。
※前に天神平でリフトに乗ったことがあるから得意。


スキー好きになってくれるかなぁ~?




で、M国が取ってくれた自分のスキー動画。





ポジション高ぇ www

まだまだだな。






« アワードコンプリートまであと1つ!  | HOME |  日本橋宮川牛込店  »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/475-068a157a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

