体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××【イカス】 新しいメガネ 【ナウイ】××

40.jpg


新しいアイウェアを買おうと思い、ここのところ色々と探して
いたのだが、less than human(レスザンヒューマン)というメーカーから240本限定で出ていた、ウルトラマン生誕40周年記念コラボモデル が滅茶苦茶カッコイイではないか!

しかも精巧なフィギュアまでついてくるという。


less than humanは最近注目のブランドで、今はデビルマンやキューティーハニーなどのコラボモデルを出したりしている。

値段もなかなかのものなのだが、30前後のオサーンの心を、実に巧妙に捉えているのだ。


その中でも、レッドキングのグリーンフレームが気に入ったのだが、2006年の7月に発売だったらしく、ネットでどこを探しても売り切れ・・・


で、ふと立ち寄った行きつけのメガネ屋さんに寄ったところ、


「あ、ありますよ」


との事!


3本くらい在庫していたのだが、何と探していたレッドキング グリーンフレームがあった!

ので、衝動的に買ってみました^^





こんな感じ。



070227_2109~0001.jpg





しかし、折角のフィギュアの尻尾がもげそうになってるよ・・・


交換してもらおう。

« 0120-666-974 0120666974  | HOME |  アワードコンプリートまであと1つ! »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/477-b2c2a049

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

