体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××0120-666-974 0120666974××

先日携帯をauに変えてから、何度かこの番号からかかってくる。


基本的に知らない番号は出ない。

用があれば伝言するだろ。



怪しい場合はネットでググる。



で、早速ググったところ・・・



0120666974 (フリーダイヤルTEL 0120-666-974)
au サービス案内事務局から料金お知らせサービスのご案内




だそうです。



伝言ぐらい残そうよ・・・

しかも電話してくるって、これどうなの?
殆どスパムだろ。


0120666974 (0120-666-974)で検索して出てくる記事の多さをどう考えているのだろうか。





docomoの時はこんなの1回も無かった、と思う。




docomoから乗り換えて思うこと

1、音声通話の品質が悪い
2、ネットの接続が悪い(安定しない)
3、ブラウザなどの使い勝手が悪い



などなど、いろいろと出てきました。


音声やネット接続に関しては、ここのところ新規契約者数が凄い勢いで伸びているからかもしれないけど、快適さを求めてきたものとしては聊かショックではある。


docomoは高い高い言われるけど、さすがはdocomo。
音声や接続に関する不満はなかったなぁ~


W44Sは、最新機能盛りだくさんではあるが、エラー時に出てくるメッセージのコピーとか、その他もろもろの機能とか、細かいところに気が利いてない気がする。

そしてカメラの画像は汚い。
これはsonyの携帯はみんなそうだから、しょうがないけど。





はぁ~・・・・・







« Askビデオ  | HOME |  【イカス】 新しいメガネ 【ナウイ】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/478-85ed88b9

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

