体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××【祝】 アンドロメダ 【ケコーン】××

32歳にして30年ほど付き合っているアンドロメダが、この9月に結婚する事になった。


アンドロメダはボキの披露宴で友人代表の挨拶もしてくれたヤツだ。



地元の男友人10人ほど集まって飲ませたお祝いをした。


実録鬼嫁日記(冗談ではない)のツカも参加。


こういう時に無理をしてでも集まってくれる交友関係って、本当に素晴らしいと思う。




金太郎で飲み
  ↓
悪ダーツ
  ↓
カラオケ



のフルコース。



クドウも赤羽から自転車で合流。



悪では皆を代表してアンドロメダとガチンコメドレー。



Aフラ対Bフラで大きな実力差があり、いつもはナンバーを空けて遊んでくれたりしているのだが、今後所帯をもつヤツに世間の厳しさを教える意味でも、ガチンコで勝利する必要があったのだ。



そして、、、、


501:32.12
クリケ:3.12 WIN
クリケ:2.45 WIN




2-1で勝利!!!



501は置いといて、クリケの1戦目は常にリードする展開で勝利。
2戦目は途中逆転されながらも、キチンと入れ返しての勝利!
なかなか内容の濃い勝利だった。




負けたアンドロメダには、悪にマイソースとして常備している「AFTER DEATH」の罰ゲーム。
(タバスコのほんの24.5倍の辛さ)



ちなみにアンドロメダは辛さにとても弱い。


今ひとつのリアクションではあったが、普段だったらそもそもこんな罰ゲームは絶対に受けない事を考えると、凄い事なのだよ。




一頻り大騒ぎしてカラオケへ。



当の本人が爆吸いする中、残った3人で熱唱。





外へ出ると空が明るかった。


久しぶりに5時まで飲んだよ。。。




やっぱり、こういう飲みはいいもんだな。






« 登録 玉寿司  | HOME |  Bトレインショーティー »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/512-111d5d1f

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

