体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××登録 玉寿司××

SN380075.jpg


悪での友人、トシさんがやっている玉寿司へ家族で行ってみた。


寿司屋さんをやっていることは知っていたのだが、先日悪で会った際に、割と近所な事が判明!

寿司好きなボキとしては、これは行かない手は無いって事さ。



20年以上も通っていた寿司屋が閉店してしまったのは2年ほど前のこと。

それ以来色々なお店に行ってみたりしたが、今ひとつな感じ。

なので、とてもウキウキで行ったのだ。



玉寿司は1Fと2Fをあわせて90人も入るキボ。

お店の裏に駐車場アリ。




出始めた岩牡蠣、例のごとく貝の刺身、握りなどを楽しんだ。


色々とサービスもしてくれた。

塩辛なんかは結構苦手なのだが、ここのはとても美味しくて食べられたよ。


最近お刺身が食べられるようになった長女が、今日は握りに挑戦!

鮪の握りを美味しそうに食べていた。

握りにチョンチョンと、ちょっとだけ醤油をつけて一気にほおばる。

中々通な食べ方をするもんだ。




お刺身も握りもとても美味しかった。

シャリの具合も最高だし、刺身の付け合せや盛り付けなど、細かいところにも気が配ってあって、「いい仕事」をしている感じ。


メニューも色々工夫をしている感じでヨシ。




座敷でゆっくり食べられるので、小さな子供連れでも気兼ねなく行けるしね。


我家の子供達は2人とも食べ物アレルギーを持っており、外食は中々苦労するのだが、寿司屋を初めとする和食系は「卵」や「乳製品」が入っているような加工食品やソース類など使用しないものが多いので、重宝する。



次はボーナスもらったら来ようかな~


« マルイ 電動ハンドガン USP入手!  | HOME |  【祝】 アンドロメダ 【ケコーン】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/513-a9fccc29

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

