体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××マルイ 電動ハンドガン USP入手! ××




8.8kという激安価格にてUSPを入手!

もちろん安売りの聖地、赤風呂さ。



現在サイドアームはタナカの9mm拳銃陸上自衛隊仕様なのだが、ガスガンで冬場に使えなかったり(ガスは寒いと使えない)、そもそものガス漏れがあったりで、至極残念ではあるが、使命を果たしているとは言えなかった。



また、インドア戦の話なんかもあり、

スコーピオン VZ61
USP

の2つで検討を重ねていたが、スコーピオンはサイドアームとしては携帯性が悪い為、どちらでも使えるUSPを選択した。

本日の週末特価では、スコーピオンも中々の破格で心が揺れ動いたのは事実だが、ここは心を鬼にして「USPください!」とマダムにオーダーしたのだ。


自宅に帰って早速イジイジ



初速は71m~72m/s程度。

つい先日入手したG18C(同じく電ハン)よりも5m/s程度初速が速くなっている。
他のサイトで調べたところ、メカ関連は一緒らしく、気密性が高いようだ。



カスタムはこれからよ。






« USPを激しくバラす!  | HOME |  登録 玉寿司 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/514-0c9a2e22

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

