体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××新バラクラバ@アンダーアーマー××

SN380090.jpg


アンダーアーマーのバラクラバを入手した。


バラクラバといえば、頭からずっぽり被る為、


・蒸す
・暑い
・呼気でゴーグルが曇る



というデメリットがあった。


ただ、それを差し引いても、ヘルメットとの相性やカッコよさを考えると、バラクラバを頑張って使うしかなかったよね?



今回紹介するアンダーアーマーのバラクラバは、そんなみんなの悩みを解決してくれる逸品さ!




ねぇ?ビリーそうでしょ?




YEAH !!!





この逸品はメッシュでできているため、


・蒸さない
・暑くない
・ゴーグルが曇らない




と3拍子そろっているのだ。

スバラシイ!





しかもコイツはあごの部分が2層構造になっているため、筋肉マンのように、鼻まで上げたり顎まで下げたりも自由自在よ♪




SN380091.jpg




こんな感じ。




写真がわかりづらいな。



こんな感じ  ↓




ua-varacrava-1.jpg




よりやで買いましたよ。



« パソコンを持ち帰る  | HOME |  USPを激しくバラす! »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/516-b645895a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

