××スポンサーサイト××
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.09(Sat)

一悶着あったが、USPのカスタムが無事完了した!
カスタムの内容は
■内部カスタム
・スプリング交換
・スプリングガイド
・インナーバレル
※G18C用05バレル135mm
■外部カスタム
・フェザーウェイト サイレンサー110mm
ノーマル状態の初速は71~72m/s。
目指せ80オーバー!って感じだ。
で、実測。
1)パワースプリングとスプリングガイド交換
↓
78~79m/s
おおおお~~~~~~
あと一歩。。。
2)インナーバレル交換
↓
81~82m/s
MAX:85m/s
なんと80mを軽くオーバー!
※規制値は充分に下回っているので安全ですよ
ノーマルから10m/sもアップ。
予想以上の効果が出た。
これで外でもメインアームとして十分に使えるぞ~
P90と大して変わらないのさ。
早くSVGいきて====
スポンサーサイト
COMMENT
××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
TRACKBACK
××この記事のトラックバックURL××
⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/518-b2e3448b
××この記事へのトラックバック××