体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××定例サバゲ@HNF××





新隊員○を加えてSVGを決行!


人数は8人と少なかったが、梅雨時だってのに天候も良くベストコンディションで楽しむことができた。







ていうか天気良すぎ・・・




見事な日本晴れで30度over。




長袖長パンツを着て、3.6kgのバディとキャロッパチ、その他装備を背負って ダッシュ→潜伏 の繰り返し・・・




こりゃヘタ打ったら脱水症状だよ。

もうホントにサウナ。







そんな状況ではあったが、コンタクト作戦のおかげでゴーグルもそれほど曇らず超快適~♪



最初からこうしてればよかったぽ。







ゲームでは初採用のスパイゲームが中々の評価。




1人対7人でスタートし、7人の内1人があらかじめスパイで紛れ込み、途中で裏切るというもの。




攻めるほうは疑心暗鬼満載で、お互いを警戒しながら進み、そっちばかりに気をとられていると、1人のほうにHITされる始末。




裏切る瞬間も結構な緊張があるようだが、ボキが1人役をやったゲームは、見事2人で相手を殲滅。



裏切りの場所、タイミングによっては一気に殲滅も可能。
展開も速くて中々イイゲームだ。







人数が少なかったため、色々な役割で楽しむことができた。




やっぱりボキの適正は遊撃手かなぁ~



大外を回りこんで、気づかれないうちにHITする瞬間、


たまらん!









写真は悪友swoが取ってくれた動画のヒトコマ。


後ろに写っている黒いのは、山ちゃんの十八番「仁王立ち」。









そして写真&Blog係のkudは全くといっていいほど仕事をしない。
本当にしない。






« 懐かしき我が家  | HOME |  親子カフェ はぴくす♪ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/526-d0b2e76e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

