体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××【BLAM】 色々テスト 【夜戦】××

会社が終わってから所沢のBLAMへ。


平日の夜10時~12時の時間帯を狙って行く。
なぜなら安いからだ。
そしてほぼ貸切。

今回も貸しきりですた。



今回のBLAMは、CQBを楽しむこと意外に、



1、P90多弾(300連)マガジンのテスト
2、BED-24のテスト
3、Vz61の実戦投入
4、CQCホルスターの自慢




といった感じ。


まず4を軽く済ませたところで、300発詰め込んだP90多弾マガジンのテスト。


開始前に奥に向かってひたすら打ち込む。

懸念の弾詰まりは一切無く、全弾一気に撃ち尽くすことができた。
やっぱり新しいマガジンは対策がされているようで気持ちがイイ!

今まで所有していた多弾マガジンは、全弾撃ちきるのに4~5回はガシガシ殴らないといけなかったから、これはすごい改善だ。





そしてそのP90には、BED-24を装着。



室内では思ったよりもはっきりとポイントが見え、11段階の2で十分な感じ。




初のオープンタイプダットサイトではあるが、サイティングのスピードはあまり変わらないかなぁ~



チューブタイプと比べて、ポイントが泳ぎやすい気がする。


オープンタイプで、ある程度広い範囲から覗くことができるため、結果として泳いでしまうのかもしれないが。

レンタル店長の講習でも受けてスキルアップしろってことにする。






そしてVz61の実戦投入!




これが凄い。




比類なき取り回しの良さに、370連マガジンで弾数の不安も無く、CQBには最適。



弾道も素直で真っ直ぐ飛んでいく。




サイドアームにはUSPを装着していたが、USPと比べるとサイティングが非常に早い。



フロントグリップをつけているため、照準がカチッと決まる。


ハンドガンは、どうしても片手撃ちメインになってしまうが、そうなるとスキル不足のためどうも照準が合わせ辛い。



結果として10ゲームで15KILL~くらいしただろうか。
1回残り一人の状態から、敵チーム全滅させたりもあったし。


まぁそのゲームは1度だけ投入したP90でしたが・・・




Vz61に小型のダットサイト装着したら、さらに戦闘力うpの予感。







そして次回BLAMに備えて、新兵器の投入(ダットじゃないよ)を検討中。


某専門店の店長と連絡を取りながら、ブツを決めているところよ。






ゲームレポートはまた今度。


« BLAMゲームレポートとか  | HOME |  かくれんぼ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/542-aa29529b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

