体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××叔父になった日××

今日は30年間待ちに待った「叔父」の称号を得る事が出来た!

兄貴に待望の第一子が生まれたのだ!

男の子で名前は「裕介」。
フフフ・・・ 兄貴に良く似てるぜ。

朝産まれたので早速見に行った。

破水から12時間かかったおかげで若干頭が伸びているがそこがまたカアイイではないか。
自分の子供はもちろんだが、甥っ子もかわいいもんだな。


兄貴・嫁さん、本当におめでとう!

少ししたらウチも第二子誕生さ。



« セット数(合計重量)でやってみる  | HOME |  【田町の】キョロスク【キオスク】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/55-22553ddb

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

