体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××30年という月日××




30年以上も付き合っている親友が、9月1日に挙式を上げた。


ヤツとは生まれたときから一緒にいるようなもので、親のような兄弟のような不思議な感覚だった。


凄く仲が良くて、いつも一緒に遊んでいるようなわけでもないのだが、式でヤツが入場してきたとき、えもいわれぬ感情がこみ上げてきて、やはり特別な存在だったのだと再認識した。



友人代表挨拶ではみっともない一面も見せてしまったが、とても素晴らしい式&披露宴でした。




きっと幸せになるだろう。









幹事&司会を任せてもらった2次会も大盛況の中終わった。


披露宴から2次会開始まで時間も無く、店との打ち合わせなどもあって不安だったが、さすがに30overともなると、各自役割に応じて、自分で判断して動いてくれて、スムーズな運営ができた。

ヤツの持つ人間性か、集まった人たちは大変良い空気を作ってくれた。


2次会⇒3次会⇒4次会 と進み

最後は友人の別荘でファミコン締め。




■教訓
・BINGOゲームで景品40個は多すぎる
・もっと難しいクイズ問題が必要
・やっぱり結婚式はイイ!


« モディファイド プローン  | HOME |  【FIRE POWER】 総合火力演習 【2007inFuji】 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

あの別荘はもういらないから処分だ。
物は言いようだなw

素敵な式だったね、みんな良い顔してた。
2次会も盛り上がったよ。
ナイス!アゲ♂アゲ♂

5次会までお疲れ様でした!

楽しい1日だったね~

××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/560-2eb55dcd

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

