体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××9.22 SVG in バトルシティユニオン××




予てより計画を立てていた、会社SVGを決行したッ!


全社MLにて賛同者を募ること3ヶ月前。
何と自分も入れて10人ものソルジャーが集まった。
※一番カッコイイのが自分であります。


8人が始めてのSVG。


どうなることかと思っていた面もあったが、そこは「遊びも本気でやる」我が社の事、かなりの適応能力で、2~3ゲームもこなすころには、皆それなりの戦力となっていた感じ。



午前中は三十度↑のおかげで、前回の羽生を彷彿とさせたが、午後には気温も落ち着いてきて、快適なゲームをすることが出来ました。



今回のフィールドは、バトルシティユニオン


市街地を模した手作りフィールドになっており、攻略の難易度もなかなかのもの。


今回は初心者が殆どだった為、屋外フィールドで、索敵できずに終わってしまうよりは、戦力がある程度均衡化される、こういったフィールドで良かったかもしれない。


会社メンバーのほか、我がMOSHAS系メンバー5人も参加してくれ、レクチャーや対戦相手をしてくれた。


初参加メンバーは、皆楽しんでくれたみたいで、次回までに自前で装備を整えるメンバーも出てきそうだ。



フフフ・・・



個人的には遊撃プレイが何度か成功。

敵の裏を取って虐殺するのは何度やってもたまらん!
無様に尻を見せおってからに。


その他、最後のシチュエーションプレイも楽しかった。



nakamoto070922.jpg


池袋集合メンバー3人を連れて、帰りがけに中本へ。



まともなランチも摂っていなかったため、ものすごい空腹状態。



ニコニコセット
北極玉子
定食



を豪華に頼んだ。

何と6皿の大盤振る舞いよ。





だが待って欲しい。


とうに30も超えたこの体。

SVG中に何度もすね・ふくらはぎ、背中を攣ったこの体。

そんな体にこの量は多すぎた。




屈辱のライス残し。





1150円なり

« 【MG】 やはりガンダムは良い 【RX78-2】  | HOME |  10.27 コンペに向けて »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/576-bcff4ec0

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

