体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××【試練】祝? ゴルフデビュー【台風】××

ついにこの日が来てしまった。


会社のコンペデビュー。


しかも午後からは台風が上陸するという絶好の日和・・・






半ば中止を望みながら富士のコースへ向かうも、無常にも実施の連絡が。


え~いままよ! と腹を決め、雨の中屋根のない練習場で練習をする事にする。




練習場では普段の練習どおり、アイアンは中々の調子。
※練習場の奥が本コースの為、ドライバーは打てず。





自分は第2組。

20名の参加者が見守る中、ドライバーのスーパーフォークでデビュー。。。


まぁ前に飛んだだけヨシとしよう。





そして軽く空振りを繰り返したところで、必殺7番アイアンが火を噴く。


なかなかのナイスショットで右の森へ消えていきました。




結局デビューホールは3-OB&4空振りの恐ろしい顛末に!!!


しかもギブアップデビュー!!!


何という屈辱!!!




その後もいいペースでOBを繰り返し、ハーフ終わった時点で78のナイスなスコア。

こうなったらブービーを狙うしかない。






と思った矢先、悪天候の為ハーフで終了との知らせが。


戦いはここで終わった。




結局順位は20名中17位という、中途半端極まりない順位。




そもそもあの天気の中ゴルフをやろうってのがおかしい。
これは運営に問題がある。

そういう事にした。





帰りは仕方なく台風の中「中本 本店」へ。









そこは敗れ去ったボキをいつもどおりの辛味で迎え入れてくれた。






冷やし五目蒙古が腹に染み渡るぜ・・・










« マスキングをした。  | HOME |  コンペ前 最終の疑い »

COMMENT

××この記事へのコメント××

あの日にゴルフとはすさまじいな。
しかし新しいことにチャレンジする事は素晴らしい。

一週間前に妻と2人で中本本店デビューしたよ。
300のアドバイスで午後4時に行ったらめちゃめちゃ空いてた。

まぁ

尋常じゃないなw

あの台風の中のゴルフって・・・

歩いて通える位のところに中本あればいいのに。

××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/598-cbab80e5

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

