体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××デビューその2 ラジコンデビュー☆××




昨日のバースデーにあわせて完成させた愛車アバンテのデビューの日がやって来た。




フリークライミングでプロポを持つ手もままならないが、疲れた体に鞭打って、悪友と某ナイトコースへ向かう。



本日は路面が湿っていた為、オンロードでのデビュー。



簡易オーバルコースや8の字コースで練習。

家の中で超短いコースを言ったりきたりしているだけだった我がアバンテを、思う存分フルスロットルで走らせましたよ。



バッテリー1本で30分持たないくらいか。

ずっと走りっぱなしだったから、なかなか持ったほうか。
スーパーラジコンで買った3800のヤツ。




まだまだラジの操縦に慣れていない為、右と左を間違えて切ったりしてるレベル。




スロットルの微調整なんかもできるレベルまで練習せねば。












« カマトロ丼@マック・モア  | HOME |  デビューその1 フリークライミング »

COMMENT

××この記事へのコメント××

昨日はお邪魔しました。
エロいガンダム堪能させてもらいましたよ。
また趣味が増えましたな。
フリークライミングですか!
怪我のないように。
ラジコンも今度見せてください。

エロいの喜んでいただけたみたいで幸いです。



趣味が多くて困りますわ。


××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/605-2aca2b1b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

