体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××三宅アナは無礼だ××

今すぽるとで 「高校生BIG3対談」 という企画をやっている。


ドラフトでプロ入りした高校生球児3人の対談。


女子アナを絡めたり、今まで通り芸能人的な扱いでくだらない事は置いといて、三宅アナはどうしてこんなにも無礼なのだろうか。


この番組に限ったことではないが、年下の高校生とはいえゲストに対してもっと敬意を払うべき。
勘違いし過ぎ。


タメ口はもちろん、謎のエセ関西弁などもう見ていられない。


アナウンサーならアナウンサーらしく、業務を徹底して欲しい。





« レール追加 & ブルートレイン  | HOME |  煮玉子らー麺@斑鳩 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

三宅アナはさておき・・・

義兄様へ

先日、義母のお宅ではお世話になりました。
帰り際、一人ほくそ笑む義兄を不思議に思っておりましたが・・・
本日原因がなんとなく推測できました。
私の靴の底から、切り絵の『ひとり』がいました。
捨てるのも何なので、旦那さんの靴底に『ひとり』を今隠しております。
『ひとり』はシールで貼られてありましたが、
ちなみにわたくし水虫です。
何はともあれ、一人大爆笑させていただきました。
さらば。

靴を履く瞬間のドキドキ!

垣間見える『ひとり』!

そして訪れる安堵と達成感。。。





実は凄く丁寧に切り取ってあります。


××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/639-daf8325d

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

