体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××大阪へ出張××

新幹線三昧。


12時半の新幹線で一路大阪へ。


3時過ぎに到着し、4時から6時までMTG。


7時の新幹線・・・



一日のうち殆ど新幹線ですごしたよ。





そして最近少し鉄道に興味が、、、

071217-1.jpg


帰りの「のぞみ」は好きな500系。


何というか独特の丸みがイイ。

顔はあまり好きじゃないけど。


500系は乗務員室などの車両間にあるスペースがとても広く、これまた独特。なのか?




071217-2.jpg


東京駅で500系の隣に居た300系!


新幹線で一番のイケメン!





ちなみに行きの便は700系。


あのペリカン顔は今ひとつ好きじゃないんですよ。




そんな感じ。





« 【アタリ!】ニコニコ@ハイレモン  | HOME |  激辛スパム! を食ス。 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/642-8337d489

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

