体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××なりあがり TBS××

ワールドユースのベナン戦がつまらないので「なりあがり」なる番組をちょっと見てみた。

この番組は何組かの親子が絆を取り戻すために話をするというもの。

たまたま中国に行く母親と家出中の娘のところを見たのだが、あれじゃぁ娘も出て行くわな。
娘に対するメッセージが商売トークだもの。

そこに愛は無かった。

やっぱり家出してしまうような子は、家庭に問題があるのかなぁ~と思ったり。
ちょっとおかしな母親でした。



« 【重なる】JAL-着陸時の衝撃で、タイヤが外れた【不祥事】  | HOME |  ベンチプレス新メニュー ドロップセット法 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/66-ffad65b9

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

