体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××欝袋 ⇒ 福袋××

元旦に赤風呂で購入した欝袋。


所謂福袋なのだが、中に入っているもの次第では「欝」な気分になってしまうということで、「欝袋」という呼び名を持つ。



今回の1万円欝袋は、18禁のエアガンが必ず一丁入っているというもの。



ずっしりと重い一つをチョイスしたところ、自分的にはかなり微妙なリボルバーが。。。

実際リボルバーは欲しかったのだが、パイソンとかM10とかM29とかその辺が欲しかったのだが、残念ながらちょっと古い形のヤツ。

西部劇に出てきそうな感じよ。



そして6~24倍という猟でもしようかという高倍率のスコープ。

何故か風水セット。。。


唯一使えそうなものは、マルイのオプション3点。

バレルマウントレイルとか。


正月早々1万円使って欝な気分になっていたが、件のリボルバーやスコープ、謎のジャケットなどを仕方なくオクに出品したところ、何と合計25kほどに!!!

マルイのオプションは手元に残しているので、実質30k~の福袋に!!!



いやぁ年始早々うっちゃりましたよ。





そんな感じ。







« C-X 国産機時期輸送機  | HOME |  Priea 無料写真印刷サービスのターニングポイント »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/666-72779ac7

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

