体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××久々の羽生SVG××

ここのところ

灼熱⇒豪雨⇒灼熱⇒豪雨 と災難続きだったSVGであるが、久しぶりの快晴!

だかしかし風が冷たい!!!
手にした肉まんが1分も経たぬうちに冷たくなる始末。。。

はやく春の日差しのもと遊びたいものよ。



今回は会社のM君を引き連れ重役出勤。



この時期の羽生は、ブッシュも枯れ果てて策敵が容易。

大外一気と射撃能力がポイント。




本日の獲物はこんな感じ。

89R
M3 SHORTY
vz61
USP




M3は外人部隊に貸しっぱなしとなったが、やはりエアコキはイイ!

バッテリー切れになったメンバーの代替としても使えるしね。



ウチのチームのもやしっ子どもは中々コッキングできなかったが、男らしく





「ガション!!!」





とコッキングすることの魅力といったら。。。



結局自分では一度も使用しませんでしたが。






当然89Rスタートではあったが、途中から軽いvz61に変更。



当日は風がかなり強く、弾道の見極めにも難儀したが、vz61はパワーが無い割りに素直な弾道で、結構な距離でHITを重ねるではないか。

初速で言うと、89Rの方が10km/h以上速いのだが、取り回しの良さと戦果を考えると、vz61の方が遥かに優秀。



とはいえ自衛隊迷彩の為、89Rは永遠のメインアームなのよ。




ゲームではウエハースの成長が著しい。

彼は元々射撃フォームが良いのと、結構な運動量でHITを重ねていた。

外ゲームの参加は3回目?くらいかな。
インドアイベントに積極的に参加しており、確実なスキルアップをしているようだ。


今回のゲームを最後に沖縄へ旅立つY兵の後継者となれるか。







自身の戦果としては、いっぱいやっつけました。

まずまず。






写真は帰りに寄った麺屋騎士。


つけ麺は間違いないが、大盛りはやりすぎた。。。



カウンター内の秘密メモをのぞき見たところ


・ラーメン
  普通:160g
  大盛:240g

・つけ麺
  普通:240g
  大盛:360g






肉まん&アメリカンドック&おにぎり を食した後の胃袋に360gは負担が大きすぎる。


最後に口に押し込んだ玉子がなかなか飲み込めない始末。

もうちょっとで出しそうだった。




毎度毎度の大盛り懺悔ではあるが、足りなかった時のことを考えるとついつい大盛りをオーダーしてしまうのさ。









« 夜食:特製塩なんとか@斑鳩  | HOME |  建国記念の日:結婚記念の日 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/685-5d443a12

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

