体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××スポチュンSPT シェイクダウン××




子供を公園で遊ばせがてら、SPTを積んだボアのシェイクダウンと、ここのところご無沙汰なニバンテを走らせた。



SPTは、やはりモディファイモーターに比べるとパワーダウンが目立つ。。。

それなりに広い公園で走らせたので、物足りない感じ。


会社横サーキットなど、、狭いコースで遊ぶ場合には丁度良いかも知れんがね。。。



とりあえずミニジーラ入手するまではこれでいいか。





そして久々のニバンテ。


最近はタムギアの手軽さ(大きさ・カスタム性・コスト)に引かれ、ボアばかりいじってはいたが、やはり1/10は比較にならない!!!

1/10のパワーはやっぱりいいわ。




全開で直線番長が気持ちイイのなんのって・・・

ボアはもう十分手を入れたので、そろそろニバンテ改造計画でも。





写真は本日より稼動を開始したRC格納庫。


ふと見上げると、そこにはRCが・・・  って生活です。






« 桜が咲きましたよ  | HOME |  ハンドルバーカット&エンドバー装着 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/694-8eeeb5ca

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

