体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××桜が咲きましたよ××




クライアント帰りに、桜が咲いているのを見つけた。


河津桜という種類で早咲きの種らしい。

早速ググってみると、早い年では2月上旬に咲くみたい。




080305-2.jpg


日本人にとって桜は特別な花で、不思議と嬉しい気分になるもんです。




今年は開花が遅く、東京の満開は4月5日ですよ。



« くじら軒  | HOME |  スポチュンSPT シェイクダウン »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/695-2deae4a8

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

