体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××宮古島へ行ってきました××

地元の友人達と、3家族合同で宮古島へ行ってきました。
みんなバスケチーム(以下ベンチ)の仲間なのですが、もう何年も前から「みんなで宮古島へ・・・」と言っており、ついに実現したというわけです。

ベンチも発足してはや14年?くらい経っており、その間に結婚~出産など、様々なイベントがありました。

今こうして、3家族13人で旅行が出来るようになり、いろいろな思いが巡ります。
ちなみに、大人6人、子供7人。
すでに人数では逆転されました。
※少子化にも貢献しております。

昼は大人・子供共に目一杯遊び、夜はBBQやUNOなんかもしながら飲み明かす。
本島に最高の4泊5日でした。

帰ってきてから数日間は、社会復帰が出来ずに、「どうすれば宮古に戻れるか」ばかりを考えていました。

  「送ったお土産が割れていたら、文句を言いに行くか・・・」とか。


今でもチャンス(とお金)があれば、スグにでも飛びたい気分。

次は3年後の予定。
宮古島貯金を始めよう。




旅の思い出に、いくつか写真を載せていきます。




ついに降り立った、宮古の地に!

宮古空港は、その造りも琉球調で、いやが応にも盛り上がりますとも。


P1040894.jpg
宿泊は貸し別荘を丸ごと借り切る事ができました。
別荘へもう着こうかというあたり、ここで海が見えて興奮も最高潮!

この海が高く見える景色、好きだな~
次に来た時も、きっとこの景色で盛り上がるだろう。



P1040899.jpg
お世話になったヴィラ・インギャー。

広い敷地で回りに民家が無い為、子供を連れて大騒ぎできます。
管理人の方もとても親切で、宮古島マンゴーをどっさりいただいたりしました。
宿にはシュノーケルなどの海遊び道具、BBQ道具などが完備しており、屋内にはピアノ・天体望遠鏡、パソコンなどもあります。
ここに泊まれたのも、今回の旅が最高の思い出になった大きなポイント。

良く見ると、屋根にもシーサーが1体。


P1040805.jpg
何故かマツダレンタカーで借りたホンダステップワゴン。

M国家、我家、そしてこのレンタカーで、3世代のステップワゴンを制覇!
規定以上に活躍してくれました!






« 伊豆遠征  | HOME |  宮古の空 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/716-f39ace6b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

