体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××伊豆遠征××

宮古島の興奮の冷め遣らぬ中、実兄&悪友の3人で伊豆半島某所へハンティングに出かけた。

あいにくのにごりや魚影のが薄く、折角の大潮なのに大した成果は出せず・・・(泣




こんなダツを突いたり、ウツボを突いたり、ハコフグと遊んだりしました。
ちなみに夜になるとダツは光に向かって突進してくる、大変危険な魚のようです。
歯が怖いし・・・


突きの方はそんな感じではありますが、夏の風物詩「ソラスズメダイ(小さくて青い魚)」が大量に群れていて、それを見れただけでもヨシとしましょう。



080913-2.jpg

道中こんなものを入手したので・・・
※変な貝も混ざっていますが無視してください。


080913-3.jpg

翌朝の朝ごはんは、サザエご飯と磯汁です。





あ~~~~

早くリベンジしたい・・・

こんなポイントじゃないのに。。。




 


« 軍事(傭兵)&危機管理検定  | HOME |  宮古島へ行ってきました »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/717-596560d2

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

