体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××M4-PMCを入手した。××



久々の更新。。。

某赤羽の初売りにて、写真のM4-PMCを衝動買い。。。


理由としては

1、M4系はまだ持っていない
2、とにかく安すぎる
3、手持ちのP90を処分したり、あんな事やこんな事で予算は捻出できる見込み


だからである。


PMCとは所謂民間軍事会社のことで、イラクなんかで幾分ラフな格好で銃を構えている人たちのこと。
車中からの射撃なども多い為、取り回しがし易いように、極力ショート化を実施しており、なおかつ様々なデバイスが装着できるようレイルシステムも搭載してあるという代物。

まさにM4初心者にとって、うってつけの2008年限定モデルである。


某赤風呂でも通常24,360円(定価:36,540円 通常でも恐ろしく安い・・・)で売っているものを、何とびっくりの1.5諭吉で売られては、ノックアウト確実である。

M4系では、SOPMODという次世代電動ガンが年末に発売されたばかりではあるが、予算の問題もあり、当面M4-PMCで充分。

剛性も中々高そうだし、もちろん取り回しはバツグン。

ただ、あまりに短すぎる為、サイティングがしづらいかな~?
近々ストック交換でもしようかしら。


取り急ぎ、翌週の別イベントにて3kで入手したマグプルのグリップに交換してみた。
マルチカモ迷彩ということで、違和感あるかな~と思ったけど、これはこれで結構キマッテイルではないか!

不安視されていた予算部門も、想定以上の確保をすることが出来、内部留保でパーツの購入も出来そう。


そういやイベントの500円くじでガスガンが当たっちまった・・・
年始早々ついてる!!!


ってことで、2009年もよろしくお願いします。




« M4のストックを交換した。  | HOME |  雑誌の付録を作る »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/725-1a8fa632

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

