体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××遠位脛腓靭帯損傷××



太い骨と細い骨をつなぎとめている靭帯。

先々週のバスケで、3ptの着地時に「ぐぎゃっ!」とやってしまいました。



大分痛みはあったものの、気をつけていれば歩行も出来るし、捻挫かな~と思っていましたが、2週間経っても痛みがひかない為病院に行くと、表記診断をくだされました。



なんでも症状は軽くてもやっかいな部位らしく、全治6週間~ との事です・・・



ギプスをした方がよいと言われましたが、仕事の関係上テーピングで処置してもらいました。

1週間に1度交換です。



極力足首を動かさないようにしていないと症状が治らずに長引くみたい。


2日前にバスケやったような気が・・・w
 

« 牛丼キングを食す - 大食い日記 その1  | HOME |  父の日のプレゼント♪ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/736-c58d2134

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

