体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××DS Liteの修理(完)××

090915_2258~01

ついに待望のDSが帰ってきました。

WEB申込みをしてから14日間。

発送用キットを待っている期間が4日間あったので、実質12日間。
巨大メーカーの修理対応としては、極めて優秀だと思います。


090915_2300~010001

早速ドキドキしながら開封・・・


何々? 修理伝票が入っているぞ。


細かい字を読んでいくと・・・



「以下の金額にて本体交換させていただき

     シリアルNOを変更しました。」







新品 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




  
修理金額は、連絡不要上限の5,000円。

明細を見ると、

・部品代:3,500円
・技術料:1,262円
・消費税: 238円
 合計 :5,000円


ぴったり(・∀・)


技術料で無理矢理5,000円に合わせている様に見えなくも無いので、ここを3,500円とかに設定していれば、3,500円で対応していただけた予感。


でも5,000円で新品交換してもらえただけで充分です。

さすがの任天堂。

神対応。



090915_2301~01


ピッカピカ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

« 9.17 赤塚公園周回ラン  | HOME |  ダイエット17日目 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/755-efaaae84

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

