体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××LSD 皇居外周 4周 20km××

皇居の外周を4周。

1km/8分の超スローペースで20km・・・


4周の間に300人には抜かれたかな。



最初の1周は会社の同僚と走ったため、会話もあり楽しかったが、彼らは1周で離脱。


残り3週15kmを1km/8分で走りきるのは、精神的につらいわ。。。



走行距離:20km
走行時間:2時間38分49秒



4周目は気がつかないうちに1km/7分ペースまで上がってしまった!

あわよくば3時間走にしようかと思っていたのに。


でもまぁ8分弱のペースで、しっかりフォームを保ったまま走りきれたので、まずまずの練習♪

走行時間は今期最長です。



月末には1度30km走をやりたい。

ランナーズにも30km走は重要って書いてあったし。




・本日の走行距離:20km

・10月の月間走行距離:93.5km/100km(▲6.5km)




目標の100kmはすぐ達成しそうなので、150kmに上方修正します。


 







« 赤塚公園周回 変化走  | HOME |  アシックス GT-2140 NY »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/774-31078cfd

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

