体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××しゃけかま定食+中落ち@はせ川××

091020_1127~02

ここのところダイエットでおそばとかサラダとかしか食べていないもんで、

新型と戦う為の体力をつけなければ!

という事で、ちょっと遠出して久しぶりにはせ川へ。


しゃけかま定食に定番の中落ち。



この中落ちがバツグンに美味しい!

本当に美味しいんだよ。

今日のは特に美味しかった♪



ここの魚は最高に美味しいと思う。

高いけど。

いや高くない。



しゃけかま定食:1,150円
中落ち     : 300円
合計      :1,450円 なり


 


« ダイエット52日目  | HOME |  皇居ラン 2周 09.10.20 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/779-ef0f8a4b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

