体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××20km走 池袋コース 09.10.31××

月間200km達成の為、前回の池袋コースを一部変更して、21.1kmのコースを設定。

20kmジャストにしようと思ってキョリ測先生でコースを作っていたところ、ちょうどハーフのコースが出来たので、そのコースで走ってみた。


ダイエットが一通り済んだので、ここのところ炭水化物含め普通に食事を摂っています。

また、今回は12km地点でエネルギー補給と、15kmくらいで水分補給もしたため、最後まで余裕を持って走ることが出来た。

走りきった後の回復具合が全く違うな~



今回は、5分半/kmくらいで最後まで走りきることが目標。

で、結果は・・・




21.1km:1時間51分48秒


環七及び環八などの幹線道路の信号で結構つかまった為、信号停止時間を5分ほど見ると、1時間47分。

5分4秒/kmペース。


このコースは上り下りも結構あるため、終始ピッチを守るように気をつけていたが、ほぼ5kmで走りきれたのは予想以上の結果。


月例赤羽20kmの1時間40分までもうちょっとだ♪




・本日の走行距離:21.1km

・10月の月間走行距離:201.8km/150km(+51.8km)




月間走行距離 200km 達成!




今後は毎月200kmを目標に。


最低ライン160kmで頑張ろう♪

 

« 16.2km ペース走 赤羽コース  | HOME |  皇居ラン 1周 09.10.29 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/789-df48f810

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

