体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××帰宅ラン 14.7km 09.11.04××

会社を出るときに何故かランニング姿になっていたので、家まで走って帰ることにした。


距離は14.7kmで丁度良い感じ。

昨日の疲労もあるかもしれないので、6分/kmペースでゆっくりと。

東池袋までは同僚のMと一緒に走り、そこからは一人旅。


右足の裏などに少し痛みがあったが、ストレッチなどしながらのんびりジョグ。



ペースも遅いので順調に来ていたが、自宅まで残り200mの地点で、左足のハムストリングスに痛みが・・・


ちょっとやばそうな感じ。

あせって走りすぎたか。。。



明日は完休。

明後日は会社でイベントが入ってるから走れないな~・・・


明日悪くなってなかったら、明後日出社ランでもしてみようかしら。




・本日の走行距離:14.7km

・11月の月間走行距離:30.9km/200km(▲169.1km)





« リハビリを兼ねて10km走  | HOME |  16.2km ペース走 赤羽コース »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/791-04ae8a86

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

