体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××皇居ラン 1周 09.11.12××

仕事関係の友人S氏とランステで待ち合わせて皇居ラン。


時間の都合(ランステ閉まっちゃう)で1周だけだが、23日のつくばを控えたS氏が刺激を入れたいということで、21~22分ペースで走ってみることに。


マラソン復帰後の最速タイムが22分32秒なので、正直未知の世界。。。

どこまでついて行けるかな~



相変わらず竹橋スタートなので最初の1kmが上り坂できついのに、飛ばすこと飛ばすこと・・・

何と4分弱。
これはキツイ。


ちょっと飛ばしすぎなところもあったのか、中盤以降ペースが落ちてきたので、4km地点からはマイペースで快適に一人旅。



1周:20分58秒(4分11秒/km)



復帰後最速タイムを1分30秒も更新!

何と20分台。


予定よりちょっと早い気もするが、12月にスピードトレ始めたら、20分切りもいけるかも。


距離走ばっかりやってるけど、距離を走ると早くなるってのは本当なんだな~

少し自信が出てきた。



・本日の走行距離:5.0km

・11月の月間走行距離:68.8km/200km(▲131.2km)




« ジョグノートへ移行します。  | HOME |  6.7km ジョグ 高島平周辺 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/795-e9014896

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

