体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××春の区民大会 男子1回戦××

まぁ惨敗でした。

残念。

細かい分析は特に記載しないが、個人記録でも4点。
最近の試合では最低だな。

しかもその4点は
・カットイン
・速攻

の2本。

外からがゼロだ!!!

こいつはサバイ。

なんで入らないんだろう?

そんなに力んでいるつもりもなければ緊張もしていない。
エアボール2回もやっちゃったよ・・・
これじゃあリバウンドも取れないよな。

I川曰く、「リリースが早い」との事。

なるほど、プレッシャーに弱いという事か。
ドフリーでの練習では5割入るのに本番ではゼロ。

そういう練習してなかったな。。。

秋の大会では絶対にリベンジしてやる。

覚えとけ!おれ





« 鉄火@味源  | HOME |  ☆性別は女の子☆ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/87-6f2d533a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

