体苛め

子育てが落ち着いたらウェイトトレーニングとマラソンを再開するという野望。 → 無事マラソンは再開しました! 目標は高く、いつかはサブスリー!

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××東京駅の建築美××

仕事で東京駅へ行った。

目的のビルまでは地下道で行く事ができるが、時間があったので地上に出てみた。

普段じっくり見る事も無いが、東京駅の建築は非常に美しいと思う。

建築家は辰野金吾。
かのジョサイアコンドルの弟子だ。

ジョサイアコンドルは鹿鳴館や、会社近くのニコライ堂。

そしてボキ自身が2年前に挙式をあげた「綱町三井倶楽部」などを手がけた。
彼独特のモダンな様式が好きで、一時期洋館めぐりしたのを思い出すな~

綱町三井倶楽部は、今となっては貸切ウエディングの一番人気らしい。
ボキが挙式をあげた翌年から一般の挙式も受け入れるようになったとか。
(それまでは三井系の関係者、などだけ)

当時はここまで人気も無かったため、「逆に」倶楽部STAFFの教育が大変だった。
段取りに慣れていないため、こちらで全て仕切って進めた事を思い出す。
1回担当チェンジしたし。

でも式自体は大変素晴らしかったので感謝しています。
次女も歩けるようになたら家族4人で食事にでもいこうかな。

まだ産まれても無いけどね。









« 大ごま@神田まつや  | HOME |  EEZ侵犯韓国漁船問題 日本土下座外交と韓国民族の低俗さ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://karadaijime.blog19.fc2.com/tb.php/90-63f2ebda

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

三十路の人

  • Author:三十路の人

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

